--/--/--    スポンサーサイト
05/19/2005    cocoacafe OPEN!
cocoa cafe 開店いたしました♪

不定期でございますが…ミニコラムなどなど、
書きますのでよろしくお願いいたします。

フロク?えっ?ブログ?ってなあに?よく聞くけど
いったい何?と思っていたココアでしたが、
リアルタイムでつづれる日記とかのHPのことか~
(あってるかなぁ?(笑))
とちょぴりかじったココアです(^_^;)

ほんとリアルタイムだなんて、世の中すさまじく進化しましたね。
ついていけてる?かな…と不安ですが、t-style.comよろしくです。



スポンサーサイト
Secret

