--/--/--    スポンサーサイト
03/16/2006    至福の時
『おやすみナイトランプ』が完成いたしました。
だいたい、2日ほどかかりました。
ってことは、本当は…日曜日にはできていたのですエヘッ!
結構、集中しちゃいましたね~


20060316205634.jpg

明かりが灯ると全く違う雰囲気になりますよねっ
こないだの記事にも書きましたが、
やっぱりガラス選びが命
こんどは違うガラスでつくってみよーっと

20060316205620.jpg

うーんいいムード
部屋を真っ暗にしてこのランプの明かりだけ。
そしてジャズ聞きながらコーヒータイム
最高のひとときです

私の次の目標は。。。

私の手作りティファニーランプ
   +
お風呂上り
   +
50万くらいのマッサージチェア(欲しいよぉ…)

いいなぁーっ何年かかるんだろう
ティファニーランプよりマッサージチェアを買う余裕の方がね…(笑)
ぎゃっぎゃんばります


Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/101-5bd505d2
