--/--/--    スポンサーサイト
03/26/2006    春うらら
昨日cocoaは熱海の方まで桜を見に行きました。
東京より南なのできっと桜のみごろ?だろうと
お弁当持ってやってきましたが…
まだ3~5分咲き。。。

ということで、残念ながら桜の画像はございませぇん
の下でのお弁当ではなく、
春の海でのお弁当をいただきました20060326212345.jpg

すがすがしい春の海、
そして浜辺で遊ぶ親子づれの楽しい声、
先週、春が嫌いで沈んでいた気持ちも、
ちょっと気味となってまいりました


春のうみでパチリ

帰りに、スパに行き、さらにリラックス
20060326211024.jpg
ほぇ~
幸せなりぃ~
海を見ながらのスパ最高

来週は土日とも休日出勤なのでおやすみがとうぶん先なcocoaですが、
春の海から力をもらいました

明日から12日間、くろねこガッツで頑張りまぁす(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/104-bd8c9738
