--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2006    お見事!
昨年の秋、六義園のもみじをUPしました。
今は六義園の枝垂桜が見頃を迎えております
このライトアップ期間の何日かは時間が早く開園しているため、
朝、会社に行く前にちょろりと寄り道ができるのですヤッタネ
ちなみにcocoaは六義園パスポート所有です(笑)

それでは…『春の六義園』をご堪能くださいませ
20060329222630.jpg

見事な枝垂桜
20060329222535.jpg

この枝ップリ
20060329222651.jpg

満開春爛漫
20060329222606.jpg

でも…帰りに再び入園したら、夜のライトアップとあって
この人だかり
すさまじい写真の撮り合いを目の前にしました
日本人っていったい。。。私もかぁ(笑)
20060329223159.jpg

『今』しか見られない『生もの』ですので、みなさん桜見物はお急ぎくだされ
今週、日曜がらしいのでお早めにね


Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/105-e52b423f
