--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2006    5月8日
今週もはじまってしまいました

今朝のの中で、
『連休明けの5月8日ほどいやぁ~な日はないなぁもう連休も当分ないし…トホホ』
っと朝からブルーな気分で出勤。
きっと日本中の大半の人がブルーな朝を迎えていたに違いないと思っていました。

しかし、お昼にこの気分が少し和らぎました。
お昼に何気なく買った『ゴーヤ春雨サラダ』。
そのパッケージに貼ってあったシールには…
5月8日はゴーヤの日


なんてかわいい『ゆるキャラ』。

ゴーヤ君シールを見てゴーヤ君に申し訳なく感じました。
ごめんねゴーヤ君。
ゴーヤの日だったなんて知らなかったよ
あんなに5月8日なんて嫌だと思ってしまったことに反省

あまりにもかわいいので、切り取って持って帰ってきちゃった
ゴーヤ春雨サラダおいしくいただきました
ゴーヤ大好きだよ~ありがとう

来年の5月8日はGW明けではないことを切に祈って

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/116-84f26748
