--/--/--    スポンサーサイト



えーっ、なんとぉ、明日5月19日で…
ブログを始めて、早1年
祝一周年記念です。

日記もろくに書いたことがないココアが、
1年続くとは思ってもみませんでしたので、
ホントびっくり

1年と言っても、『不定期コラム』がサブタイトルだったので、
かなり気楽に更新していたつもりですが…
時には、それが悩み苦しみにかわる時もありました。
くだらない内容ばかりだし。
ネタがなかったり。
ブログのほとんどは自己満の世界だ!っと気づくときも…。

でも、私にとっては自分の軌跡・記録のようなもの。
『あん時、こんなこと考えていたんだ~』とか、
『あの場所行ったなぁ~懐かしいな~』とか
タイムカプセルや思い出のアルバム的存在です。

ひょんなことから、ブログをやり始めたココアですが、
「やってみない?」っと誘ってくれたお方も、
現在、素敵な写真を載せるブロガーさんとして大活躍していますし、
また、ほとんど同時期にブログをやり始めたお方で、
ブログ写真を一緒に撮りに行ったり、
コメはもちろんアドバイスもしてくださり、
ココアとしては心強い存在のブロガーさんがいますし、
そして、定期的に『t-style.com』を観てくれている皆々様、
いろんな方に支えてもらいながら、この1年、
楽しくブログ生活を送ることができました。
そんな皆々様に、感謝申し上る次第でございますアリガトウ

…ということで、これからも不定期ですが
『t-style.com』をよろしくお願い申し上げまっす

うーん
文章を書くということに抵抗のあったココアだったので、
この1年というのはとても感慨深い…
「継続は力なり。」とブログに教えていただいた気がします。
楽しく頑張ろっと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/118-10e325ab
