--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2006    アッリヴェデルチィ~
20060603180045.jpg

こんばんは、イタリア ヴェネチア帰りのココアですチャオー

生粋のイタリア人にゴンドラを漕がせ、ヴェネチアを満喫してきました
20060603180137.jpg
本場イタリアではなく、ねずみ場(Disney Sea)のイタリアは
日本語通じるし…一日で周れるし…一石二鳥ってな感じで、
気分はもうオ・ソレ・ミーオです(笑)

記事のタイトルの『アッリヴェデルチィ~』は
また会いましょうという意味。
みんなで『チャオー』で始まり、
『アッリヴェデルチィ~』でさようならします。
ゴンドラの船頭さん達は、『オ・ソレ・ミーオ』や『サンタ・ルチア』を熱唱
…素敵な演出
生粋のイタリア人風のテンションが最高でした

のんびりと本場ヴェネチア世界遺産の旅に行きたくなりましたね

オーソーレーミーオォー
こんな調子でまたねずみ場のをUPしていけたらと思いまっす

Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/121-ef305aab
