--/--/--    スポンサーサイト
06/10/2006    ガトーショコラ
昨日ココアは、ガトーショコラを作ってみました
カカオ70%以上のチョコレートを使用するので、
かなりビター。
とっても大人の味
20060610231609.jpg

ホールで作ると、味見ができないのが痛いところ
今回はプレゼントということで、
味見をしないままラッピング。
(私も一緒に食べる予定ですけどね。。ヤッパリ…シンパイ)
20060610231620.jpg

ビターな大人の味にアクセントととして、
生クリームのホイップをトッピング。
お味のほうは…
外はサックリ、中はしっとりとまずまずの出来具合
ベリーグッドな大人のティータイムとなりました     ヨカッタ
20060610231630.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/123-674c1c71
