--/--/--    スポンサーサイト
06/17/2006    
20060603180122.jpg

縦の糸はあなた 横の糸は私 
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます    By 中島みゆき


ミスチルの櫻井さんや小林武史さん…他、
が結成する『Bank Band』のアルバム『沿志奏逢』を
久しぶりに聴いてみました。
その中に、中島みゆきさんの『糸』という曲をカバーしているのですが、
改めて聴いてみて、とってもしびれちゃいました
(住友生命LIVE ONEのCMでおなじみの曲

友達、恋人、両親、兄弟、姉妹…
この世に生まれてきてから、
今まで出逢った人たち。
そんな「出逢い」や「愛する人がいる事」を再確認することで、
普段、なかなか気付けなかった「やさしさ」を抱かせてくれる
とっても素敵な曲です。
今週は『糸』を聴きっぱなしの一週間でした
もちろん、他の曲もいい曲ばかり

おつー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/124-754f40f5
