--/--/--    スポンサーサイト
08/13/2006    でけた。
ついに。。泣
デザイン期間も入れ、約1年3ヶ月。
完成いたしました
ステンドのランプです。
20060813140419.jpg

今回はピンクのガラスを使い、20060813140937.jpg
甘~い感じのランプを作ってみました
月に2回しかないステンドの教室…
かなりのんびりやっております(笑)
お休みすると1ヶ月先になる事も。。。
次回からは、コパーを使ったものではなく、
鉛線という教会にあるステンドグラスの技法でパネルをつくる予定です。
きっとこれも、年単位?になると思いますが地味~に頑張ります                    
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/137-b39e6a19
