--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2006    夏フェス
今日、J-WAVE LIVE 2000+6!に行ってまいりました
2日目のJ-WAVE LIVEは…
出演アーティストは、
『AI・木村カエラ・K・スガシカオ・平井堅・ウルフルズ』とビックアーティストが勢揃い
みんなパワフルで曲だけでなくトークも最高に上手かったです
特にAIさんとKさんのトークのおもしろさと人柄が素敵でした




もちろん私は大好きな『ウルフルズ』がメインですが。。。

平井堅さんの時にはシークレットゲストとして…
なななななっなんと!!!
『小田和正さん』登場で会場は大盛り上がり
平井堅さんと小田和正さんのセッションで、
小田さんの曲『たしかなこと』と平井堅さんの『瞳をとじて』
を熱唱で見惚れてしまいました。
小田さんの透き通るような歌声を生で聴いて感激しました
やわらかい歌声なのに、すごく心に響いてくるし、
また、何か遠い昔を思い出させてくれるような懐かしさを感じました。

でもやっぱり取りは元気印のウルフルズ!
夏フェスらしいノリノリが最高でした
トータスもカッコよかったぁ

夏フェスはいろんなアーティストと出会えるし、
他のファンの方々との一体感というのが結構おもしろいです
長丁場の5時間
でも、あっという間だったし、
こんな幸せな5時間を過ごせて最高でした
来年も是非行きたいわっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/139-8c8a909c
