--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、ココアは「ボンバーマン」にはまりました。
夢中でやってたら、40面までいっちゃった。。。

懐かしいと思われた方もいるでしょう…。

ココアはずーっと、昔のファミコンがやりたくてやりたくて…。
ちょっとやりたいのに、ゲームボーイアドバンスを買うのは高いし、
画面はやっぱりテレビじゃないとっ!と思っていたココアに朗報が。
カセットさえあればファミコンができる互換機が発売されていると聞き
つけました。
任天堂のライセンスではないちょっとあやしいものらしいですが、
(何種類かあるらしい…)
ココアも低価格で購入。

さっそく、テレビに接続したら、昭和の時代が!もどってきました。
「わぁ~なっなつかし~!!!」
当時の記憶がよみがえり、何面がこうで~あーなって~この敵がでてき
て…って事細かに覚えているのにびっくりしたココアでした。
あのころの記憶って覚えてるもんですね~。

カセット捨てなくてホントによかった♪モノモチ良過ぎ?(笑)
つぎ、何やろっかなぁー「マッピー」にしようかな~。
めちゃ、はまっているイイ歳したココアでした(^_-)

20050612201534.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/14-344e8673
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。