--/--/--    スポンサーサイト
08/26/2006    TENTO MUSHI
大都会のど真ん中
新宿の都庁の敷地内の一角に、
何やら目を引く巨大てんとう虫を発見
銀ピカと真っ赤なてんとう虫に圧倒されパチリ

tento mushi正面
TENTO MUSHI 正面

とってもプリチィーだけど、存在感はバリバリアリ。
無心でイケイケゴゴーってな感じでカッコイイ。
tento mushi側面
TENTO MUSHI 側面

後姿も、大都会を彷徨う西新宿の主のよう…
でもそんな後姿だけど、何故か可愛い
tento mushi背面
TENTO MUSHI 背面

ちゃんと後ろに作者さんのお名前を発見↓
作者さん
TENTO MUSHI 作者 宮本信夫さん

こんなに目を引くアートが、
まだまだ西新宿にあるなんて知らなかった。
西新宿といえば、
新宿アイランドタワーの『LOVE』が有名でしたね。
久しぶりの新宿散歩で、
ラブリーなアートを新たに発見してちょっとうれしー
これこそが高層ビルが建ち並ぶ圧迫感の中での癒し系。

大都会新宿。
その一角に…「なっ何で巨大てんとう虫がここに??」っと思わせるギャップと、
イケイケゴゴー風?に見えるけど、
健気な生き物がモデルというギャップに、
かなりノックアウトなココアでした


Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/142-07e97c4f
