--/--/--    スポンサーサイト
09/17/2006    スーパーマーケット
senzai


サイパンのスーパーマーケットでプリチィーな洗剤君たちを発見パチリ
どうして外国の日用品はこんなにかわいいのだろうか?
『Newspaper』なんかも、包装紙として使っても何故かカッコよくみえちゃうし。

この洗剤君を1っ購入して、使い終わったら、
その容器に日本の詰め替え用の洗剤を入れて使えないかな~っと思ったけど…
重いので断念しました。
インテリア的にはバッチリだったのになぁ。。。

ところで、以前タイに行った時にも日用品のお店で、
なんと『ビオレの鼻パック』を見つけました。
それも、タイ語で商品名が書かれていました!
タイ人もコメド(毛穴のよごれ)が気になるのね
ビオレ鼻パックタイ版の画像がないのがちょっと残念ですが、
これほど日本の企業が進出している国は他にはないねっ。
I Love JAPAN』ってな感じで
タイにはたくさんの日本の日用品がありました。

でも、やっぱ外国製の日用品はかわいいでござるなぁー


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/146-5aca7224
