--/--/--    スポンサーサイト
10/10/2006    当たり☆
昨日はいいお天気
日中、日差しが強くて、
のどカラカラだったので、
『ap』でジュースでも買おうと思ったら、
ガリガリ君 ソーダ味』が目に入り、即、買い
ものすごい勢いでガリガリ君にかぶりついた私。
ソーダ味なのでお口さっぱり。

途中まで食べたら、棒の一部になにやら文字が?!
もっ、もしかしてーーーーー


当たり!!!

やったーわーいマジうれしー。
当たったのは小学生ぶりぃ
かなりレア
引き換えに行くのがなんだかもったいないかも(笑)
プチハッピーな一日になりました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/149-c4e9f4a1
