--/--/--    スポンサーサイト
06/15/2005    雨のつぶやき
梅雨の季節がやってきました。
あ゛~っ、洗濯物が乾かなくて、嫌だなぁ~(+_+)
変な生乾きの匂いもするし…今の時代はファブらないと~だね?!

雨の日って、靴、何を履いていこうか朝すごく迷っちゃいます…
革靴濡らしたくないし。
大人になると(通勤とかで)長靴を履いていけないのはツライですね~
小学生のころ、水たまりも恐いものなしで、
じゃぶじゃぶと入っていたのに。
あの快感は今でも忘れられません(~o~)
たまに、魚屋さんが着ているゴムの服を着てみたくなるんですよね。
濡れない完全防備服って感じでちょっと憧れます。笑゛

くだらない、ココアのつぶやきで今日をしめてごめんなさいです。
ではでは、雨の日も気分楽しく頑張りまっしょ♪
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/15-a5801952
