--/--/--    スポンサーサイト
10/20/2006    時間
トンボだ!!

おつーです。
トンボたちが忙しく秋空を飛び回って、
金木犀(きんもくせい)の匂う今日このごろ、
皆々様いかがお過ごしですか~。

今日、cocoaはでした
今月は休日出勤したし、代休のようなもの。。
有給もあるし休んじゃいました。

今日は一日ゆっくり家にいようと思って、遅起きをし、
そして時間も気にせず、ゆっくりとトーストとコーヒーをいただく
うーん、幸せの一時。

そんな優雅な時間でしたが、
『今日は平日じゃん!そーだ! 平日にできることといったら、
 まずは銀行だったわっ 通帳繰越しないとっ!』
っと、あわただしく支度をし、ギリ14時半に銀行へ。

帰ったら、シーツ・枕カバーの洗濯と部屋の掃除、
もう着ないでしょうという微妙な夏物をしまう、
クリーニングに出す服の仕分け、
それにお財布の不要なレシートや、
シュレッダーをかけないといけない郵便物
必要な書類のファイリングなど…細かい整頓等。
あげれば、やる事が盛りだくさん。

あれもこれもとやっていたらあっという間に夜ごはんの時間。
やれやれ、家にいたはいたけど、
ゆっくりできたのかしら??
食後は何も考えずに、テレビをみてしまい、
後になってこの貴重な平日という日に、
もっともっとやることはなかったのか?っと
今頃ちょびっと後悔。
一日って早い!
でも一年って、もっと早い!!!
っと歳を取るごとに時間が早くなっていると
焦りまくりのcocoaでした

ちなみに、もう年賀状の判子やらを、昨日購入。
だって、遅くなっちゃうと年賀状コーナーが混雑しちゃうしさっ…
だからって早過ぎ??っすかね。
先を考えるとやることばかり(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/152-c08e7293
