--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2006    プチブルー突入。
?????????????????
AHEAD!
?????????????????
昨日、20代前半のころに撮ったデジカメの画像を見ていました。
お肌にハリがあり、若さあふれる初々しい画像。。。
あのころは資格取得、仕事、恋愛、遊び等…
自分の目標とした事に一生懸命、果敢にトライしていた気がします。

数年が経ち。。。現実も見え。。
この先、どうしよう?とふっと思うことが多くなりました。

今や20代後半の後半…
お風呂上りはすぐに、化粧水→パック→保湿乳液と丹念につけ、
寝不足禁物!
毎日鏡を覗く度に、「ハリがなくなったなぁ~」と思い、
周りの友達は「結婚します」から、
「子供が生まれたよ~」との便りが増え…

さらに、私が一番下っ端だった職場も、
気がつくと私の下には3人も…
(その中には、年下なのに奥様もいらっしゃるし。。
微妙な中堅?っていう立場。
考えてみれば、一生懸命やってきたけれど、
大した仕事をしているわけではないし、
教えれば誰だってできる仕事…
最近、この仕事向いてはいないな~と思うこと多し。
私じゃなくて、もっとできる人がいっぱいいるよ~と自信もなくなりつつ…

仕事も?プライベートも?一体このままでいいのだろうか?
何も進歩していない気がしてなりませぇん。
ずっとこのままな気がする…。
今日帰りながらそんなことを考えました。

一生懸命まっすぐ歩いてきたようで、
何だか今になって、
これでいいのだろうか?と気持ち的に立ち止まる今日この頃。

もっと世界中には生きるか死ぬかの深刻な悩みを抱えた人々がいる中、
こんなプチブルーな告白、
「馬鹿か~!」と思われてしまいますが

何だか冴えない、20代後半の後半のプチブルーな日々を迎えておりますorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/154-86c6d47c
