--/--/--    スポンサーサイト
11/05/2006    紅葉はまだ…
昨日、紅葉を見に行くといテーマで、
初めから目的地も定めず、お弁当もって出かけてみました。
とりあえず…出発し、環八→東名高速へ。
途中、『箱根でも行ってみようか』と決定。
箱根付近に近づくと、案の定、3連休の中日、
渋滞の嵐



お昼ごろ箱根に到着。
周りを見渡すと…??
紅葉はまだ早かったようです
少し色づきはじめた感じかな。。
それでも、秋空の下でのお弁当は気持ちよかったですお弁当

夕方になると、一瞬にして寒くひんやりとした空気に変わり、
紅葉を迎えるカウントダウンが始まっているんだな~と実感しました。
サンセット

Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/156-aec53843
