--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2006    6色
パソコンを買い換えて、早半年。
プリンターが『パラレルインターフェイスコネクタ』接続のものだったので、
新しいパソコンに取り付けできずにいました。
そろそろ年賀状のことも考えて、
先日、新しい複合機を購入
昨日に届きました

今のプリンター(複合機)ってスゴーイ

カートリッジの色はライトシアンとライトマゼンダが入って、
4色から6色へ。
プリンターまかせで簡単きれいの時代
明るさ自動補正機能で、なんでもかんでも綺麗に仕上がるらしいですね。
今日セッティングしたので、まだ1枚しか印刷していませんが、
はやい、きれい、色あせない!という素晴らしい仕上がりでしたよ

この画の雲なんかもライトシアンやライトマゼンダのおかげで、
微妙な色が表現できちゃうんだろうなぁ~



うーん印刷が楽しみです
それでは、みなさんで、
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/159-96c6462d
