--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/29/2006    イママデアリガトウ
ありがとう!氷川丸。

先日、今月の25日で営業を終了した『氷川丸』と『横浜マリンタワー』に行って来ました。
『ランドマークタワー』や『赤レンガ倉庫』と…
新しい観光スポットができる以前は、
横浜のシンボルと言えば、『マリンタワー』と『氷川丸』でした。
長年、横浜の街の素敵な景観を支えてきた『マリンタワー』と『氷川丸』の
営業終了は少し寂しい気がします。
そして、私たち以上にもっと寂しがっているカモメたちがいました。
『氷川丸』の鎖にずらりと整列をし、羽を休めているカモメたちが、
『氷川丸』の行く末を見守り続けていました。
かもめの休息…

かもめ

でも時代の変化と共に、街が変わっていくことは、寂しい半面、
『マリンタワー』の創設や『氷川丸』が係留した時のように、
新たな歴史を刻む第一歩として、
横浜の街を応援したいと思いました。

『マリンタワー』、『氷川丸』、本当にいままでありがとう、
そしておつかれさまでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/167-6eb7a6c1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。