--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2006    大晦日。
今年も残すところ、約3時間半となりました。
今日、cocoaは大晦日なのに、約5時間くらい掃除をしていました
自分の部屋とお風呂だけなのに…(笑)
お風呂掃除は床から壁までカビとりハイターをし、
念入りにメジをこすっていたら、
腰を痛めちゃいましたアイタタター。
いつも使わない筋肉を使ったみたいです

みなさんは、大晦日はいかがお過ごしでしたか?
よい年越しをお過ごしくださいね

今年も「t-style.com」をご覧いただき、
本当にありがとうございました!
来年も引き続き「t-style.com」へ遊びに来てくださいね
ワレワレハ…

ではよいお年を

アイタタター。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/168-f90cb263
