--/--/--    スポンサーサイト
昨日、ウルフルズのコンサートに行きました♪
いろいろ好きなアーティストはたくさんいますが、
中でもココアはトータス松本が大好き。
これでコンサートは3回目。やっぱり生声は最高でした。
本物ってすごいですね~。聴き惚れるってこういう事?!
毎回毎回、全開パワーで元気にさせられます!
なぜかコンサートの合い言葉は『AAP』。
これはアホアホパワーと言う意味です(笑)
最後に『いい女』っていう曲を必ず歌うのがお決まりで、
なんだかホッとする歌。ウルフルズの姿勢を表す原点ともいえる
曲だと思います。
ホントすべての曲の歌詞(バカっぽい曲もありますが…)は
トータスやメンバーの熱いハートがこめられていて、
こんな心意気な人、カッコいいし、素敵だなぁ~と改めて感じた
ココアでした(^-^)ステキ~

ユースケサンタマリアさんよりウルフルズへお祝いのお花
他…くりーむしちゅう、藤井隆さん、からのお花がきていました。
お笑いとどんな関係があるんだろう??

20050620004510.jpg




スポンサーサイト
