--/--/--    スポンサーサイト
01/08/2007    あの感動をもう一度…
先日、高田馬場にある『シチズンアイススケートリンク』に行って来ました。
そろそろ、トリノオリンピックから約1年が経とうとしています。

昨年はトリノオリンピックの影響を受けて、
cocoaもスケートにチャレンジ(このシチズンもいれて2回…)
とりあえず…ヘッピリ滑りですが、
なんとか前に進むことはできました。
そんなcocoaを尻目に、
スーーーっと、
フリフリでプリティーな衣装をまとったちびっ子たちが、
私を追い越して、リンクの中央でクルクルと回っているではありませんか!!!

「なんだこのチビちゃん達は…
っと呆気にとられてしまいました。

今や、アイススケートが習い事となり、
ママ付き添いのちびっ子達でいっぱいでした。
ちゃんとママ達が子供達を観察できる暖房の入ったお部屋まであるんですよ


オリンピック効果絶大
約1年が経とうとしているけど、アイススケート人気が高まる一方です
アイススケート人口も増え、
『第2の荒川静香』がでるのはと思うほど、
技術に、衣装に、ママの応援に、っと…すごいちびっ子達が沢山いました…

スーーーッ

次の荒川静香さん、そして浅田真央選手は誰だ???
cocoaも、cocoaJr.ができたらアイススケート習わせたいわ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/172-bdf9739b
