--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2007    UDON
久しぶりの更新となりました

先月は私の●歳のお誕生日だったので、
ここぞと某飛行機会社の『お誕生日割引』を利用して、
四国へ行っておりました

四国は以前いとこが住んでいたので、
1度行ったことがありました。
がっ、そのころはまだcocoaも2歳くらい?で物心つく前だったので、
ホント今回が『意識有りの四国初上陸』と言っていいでしょう。

四国と言えば…讃岐…讃岐と言えば…
『UDON』ですよね~
cocoaの大好きなトータス松本が出演している
昨年の映画『UDON』でちょっとしたブームでしたよね~

っで、食べてきましたよぉ~本場を!!!
讃岐うどん♪

どうですぅ~美味しそうでしょう

『瓢月』という、うどん屋さんです。
実はここは愛媛県。
うどんといえば香川県ですが、
旅行の日程では愛媛→香川→徳島というコースだったので、
先に愛媛でうどんを食べました

愛媛でも、香川でもうどんを食べましたが、
麺、スープが、それぞれお店で良さがあり、
どれも美味しかったです

うどん三昧の日々。
でも、不思議、全く飽きのこない『うどん』
「ホント日本人に生まれてよかったぁ」と
つくづく思いました。

また、四国の旅の様子をUPしていけたらと思いま~す
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/175-92270d1f
