--/--/--    スポンサーサイト
02/08/2007    裕ちゃんだ!
高松市内を散策中
『裕ちゃん』発見!
裕ちゃん
ちゃんと、奥様の『北原三枝さん』のお名前も

『石原裕次郎さん』は私の世代ではないですが、
この看板を目にしたときは、懐かしさを感じました。
両親の時代かな?!もう少し上の世代かな?!
そういえば…
母が『おいらはドラマー♪』っと口ずさんでいるのを聴いたことがあります。

『裕ちゃん』は、今で例えると、どんな有名人があてはまるのでしょうか?
当時の人気がどのくらいだったのか知りたいですね~。
今では例えられないほどのお方だったのでしょうか??

このホルモン居酒屋のご主人が『裕ちゃん』が好きなんでしょうね~きっと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/176-11ade661
