--/--/--    スポンサーサイト
03/18/2007    Get!!!!!!!!!!! 2
3月18日、今日
『PASMO』の発売・利用、
そして『Suica』との相互利用が開始されました

『PASMO』発売記念カードが、
今日の朝9時から主要な駅で発売とのことで、
cocoaも買いに行ってきました
発売開始25分前に駅に着いたら、もう…長蛇の列
ならぶ。
このシャメのもっと奥まで並んでいました
みなさん、何時から並んでいたのでしょうか?!
記念カードの発売ってどのくらいの人がくるのか全く検討がつかず…
何時に行ったらよいか、前日考えました。
が…
「寒いし、とりあえず30分前でいっか~」っとかなり適当な考えのcocoa
やっぱりアマカッタです
人の列が何列もできていました
一人3枚までとのことで、
「ひょぇ~私の分まであるのかな…」とちょっと不安でしたが…

やったーーーーーーー
Get!!!!です

PASMO発売記念カード

『Suica』のペンギンと『PASMO』のロボットが、
手をつないで空を飛んでいるカワイイカードをゲッチューできました
カードに付いていた台紙には、仲良く、くすだまを割っているペンギンとロボットが
祝!PASMO★

私鉄も、JRも、バスも、買い物も、これ一枚でOKだなんて…
ドラえもんの世界に一歩近づいた感じ
生活の進化を身近に感じた日となりました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/184-77f309cd
