--/--/--    スポンサーサイト
03/28/2007    桜の芸術祭開幕☆
今日の『めざましテレビ』の愛ちゃんのお天気コーナーは、
『六義園』から生中継
みごとに咲き乱れる枝垂桜の前からの中継でした
でも愛ちゃん、『りくぎえん』を『ろくぎえん』と言ってしまうお茶目っぷり

愛ちゃん効果あってか!私が通ったときにはもう…
必至!!!カメラマン
このカメラマンの列

そんな列をつくっているカメラマンのファインダーの先には
みごとな『枝垂桜』が咲き乱れていました
みごとに咲き乱れる枝垂桜

今週末が見ごろだと思っていたのですが、
月、火、の日中の暖かさが、桜の開花を急がせたのでしょう
しっかりと、開花していました
枝垂桜
9割、いや、もう満開サイン
この美しい枝垂桜に真剣にカメラを向けるおじさんを横でcocoaがパチリ
ピント合わせて…

いつも、静かな『六義園』にこんなにたくさんの人々が訪れると、
cocoa的に、人間の方にファインダーを向けたくなってしまいました(笑)

『あなた、何とってんの??桜じゃないの?!』という
cocoaの隣にいたおばさんの冷たい視線を感じました

ちなみに…
今日は、お昼と夕方、もう一度『六義園』に入場しようと
門の前まで行ったら、
長蛇の列で、結局あきらめました。
すごい!愛ちゃん効果かな???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/186-aa54fdd0
