--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2007    春爛漫
昨日、『千鳥ヶ淵』のサクラを見に行きました
この土日がホント見ごろでしたね
残念ながら、お天気はでしたが、桜満開春爛漫を満喫いたしました
千鳥ヶ淵のサクラ
『桜』といっても20種以上もの桜があるそうですよ!
みんなの良く知る 『染井吉野』の他に、
『関山』 『里桜』 『山桜』
『大寒桜』 『寒桜』 『駿河桜』
『神代曙』 『小松乙女』 『八重紅枝垂』 などなど。。。
(今あげた桜はみんな東京で見られます。)
サクラサク
桜って、小さな花が一つの枝にこんなについているんですね
意外とよく見ると発見があります

そんな桜満開の中、ラブラブなお花見カップルも多くみかけましたラブラブお花見カップル☆
春の訪れは人をなんだか幸せにしてくれますね
こういう風景を見ていると、
ほんとにすべての人へ春が訪れるよう、幸せを願いたくなるものです
お花見客

お堀の周りには、お花見客のカメラの嵐
こんなに多くの人々がお堀に向かってカメラを向けていると、
お堀のボートに乗る人は何だか人気者になった気分(笑)になりますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/187-2ee3dcf6
