--/--/--    スポンサーサイト
Thank's My Boots !

今日、もう履かないだろうとブーツをしまいました
昨秋~最近まで、ホント、ブーツにお世話になりっぱなし。
ありがとうの気持ちを込めて、
まずは、靴の汚れ落としムースで拭いてあげて、
 (↑最近簡単で使いやすいものがありますね
艶出し&防水スプレーを吹きかけ、乾いたら、
形を保つ為の厚紙をブーツに入れて、
箱へしまいました。
普段使ってるときは、
チャックを閉めなかったりでフニャッてたり、
汚れているのに拭かなかったり…
扱いが疎かになっていましたが、
今シーズンも寒さから守ってくれてありがとうそして
また来シーズンヨロシクねという気持ちを込めて収納いたしました

昨日、土曜日はとても暑かった
最近、着るものに困りますよね

だけどそろそろ衣替えシーズン。
お世話になった冬物は、
なるべく、頑張って、アクロンで地道に洗おうっと
大変だけど
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/189-337f935d
