--/--/--    スポンサーサイト
06/27/2005    しゃぶしゃぶくらべ
みなさんは、しゃぶしゃぶの食べくらべしたことありますか?(笑)

ココアは以前、友達のおうちで冷しゃぶをした時、
買い出しにいったら群馬産の豚肉と鹿児島産の黒豚肉が
同じ値段で売られていました。
どっち買う??と悩み、結局、何が違うか食べくらべしよ~ぅ!
と両方買うことにしました。
食べくらべた結果‥
なんとぜーんぜんやわらかさが違うのです!
ダンゼンやわらかかったのは鹿児島産の黒豚でした。
桜島で育つ黒豚はちがいますなぁ~
みなさんもお試しあれ(^o^)

冷しゃぶごはん、いただきまっす♪

20050627231043.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/19-cd8c7ef9
