--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2007    失敗
GWの前半、皆さんいかがお過ごしですか?

cocoaは、昨日、夕方から、
5月に結婚式をする方のお祝い会に行ってきました。
内々のお祝い会だし、
あんまり写真をとるのが好きではないようなメンバーだし、
また結婚式で撮ればいいや~
カバンもかさばるし、重いからーーーっと
デジカメを持って出かけませんでした。

失敗でした

場所が銀座だったのですが、
銀座でお食事の後、次どうする?っとなり、
そうだ!27日にオープンした『新丸ビル』に行こう!と急遽決まり、
ちょこっと足を伸ばし行ってみることになりました。

展開が急!

ここ『新丸ビル』はぞろぞろと私たちみたいな(笑)
お上りさん的な見物客が大勢いました

感想を一言で言うと…

なんか大人な感じ

っと、ここで『新丸ビル』の画像をババンっと載せて、
大人な感じを見せたいのですが…

ホントデジカメ持ってくればよかった
(だって、まさか行くとは思っていなかったしさっ…

今ホットな場所の画を載せられないのが、ちょー残念です

最近、かさばるし、重いからいいや~と
ハングリーデジカメ精神が停滞ぎみ
結果、昨日みたいに、後悔。。

何がどう変わるか、そして起こるかわかりませんので、
撮らなそうでも、デジカメは持って出かけないとダメですね。

教訓です

それに、めちゃ軽いデジカメの買おうかな~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/191-26f31c4f
