--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2007    せっかくのGWがぁ…
昨日の夜中、
2階から薄暗い階段を下りていたら、
下から3段目の所で、何か物が置いてあったのか?!踏み外し、
ずり落ちました

どどどどどっーーーーーーーーーーーーギョエ~

いたーーーーーーーーーい
右足の親指のつけ根が曲がったまま、
そのまま床か階段に着地したらしく、(あまり記憶がないんです…
全、体重が、親指に圧し掛かりました。
はじめは机で足の指をぶつけた感じの痛みだったのですが
しばらくすると、腫れてきて、親指が1.5倍に膨れてきました

母に、シップをすぐに貼ってもらい、
昨夜はそのまま安静に寝ました。

がっ、朝起きたら、親指のつけ根が真っ青になって、
膨らんで硬くなっていたので、
こりゃ、なんか違う?!っと思い、
病院に行くことにしました。

でも、GWの時ってほとんどの病院が休診。
それに、救急病院も整形外科の専門医がいなかったりと、
病院探しに一苦労でしたが、
何とかレントゲンを撮ってくれる救急病院が近くにあり、
父ので行ってきました。

診療の結果、

『残念ながら、骨折です。』

『がぁーーーーーーーーーーん。』

こっ骨折だなんて…

やっぱり、何かちょっと違う気がしたので…案の定の結果。

とりあえず、応急処置をしてもらい、
明日、平日なので、会社を休み、整形外科に行こうと思っています

ずり落ちた後、
いったい何が階段に置いてあったのか灯りを点けて見たら、
なんと『EOS KISS 一眼レフデジカメ』が、
カバーに入って階段の下に転がっていました

カバーを開けてデジカメを見てみると、
壊れている様子もなく、
デジカメは無事でしたが、
何でこんなところに置いておくんだよ~
と怒り爆発
でも結局は私の不注意、自業自得です
家族に聞いたところ、
デジカメの充電をしていたらしく、
たまたまデジカメを階段に置いていたらしいのです

全治2~3週間
極力、安静にだそうです
安静。。。
せっかくのGW、3日目にして、この状態。
歩けるのですが、靴を履くときに、
かかとを踏んで履かないといけないのがとっても不自由でなりません。
会社に通うときにパンプスが履けないのでどうしようか考え中
これからいろいろ不具合がでてきそう…

とりあえず今後のGWは、安静の身。
トホホなcocoaであった…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/192-b1755eb4
