--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは~
足の親指を骨折して、そろそろリハビリ期間に入るcocoaです。
GWが終わり、この2週間、親指を骨折した足で、
会社に通勤していました
でも、かなり、足の疲れがしんどぉーーーーーーーっ
親指をかばいながら歩く為、
会社から帰ってくると、どっと疲れる日が多く、
ブログを更新する元気もありませんでした

やっと、今週からギブスをはずして、
リハビリ期間が始まります
明るい兆しが見えてきたということで…
ここで一つ
GWに唯一行けた美味し~いとんかつ屋さんをご紹介いたします。
柏駅付近にある『塩梅』という、とんかつ屋さんです
「塩梅」の看板
cocoaの会社の方が、よく行かれるお店で、
もう、半端じゃないほど、やばく美味しいっと
1年程前に教えていただきました。
それから、「行きます、行きます…」と言いながら、
もうずるずると1年が経ってしまい、
ついに今年のGWに実行

庶民としては、少し値段がお高めですが、
完食した後、この肉じゃしょうがないか~
っと思うほど
それからもっと早く来ればよかったと思いました
目から鱗の美味しさです

では、シャメを撮ってきたので目でご堪能くだされ
おすすめは、¥1995の『特上ロースかつ定食』(ランチ)
まずは、前菜から…割り箸
             塩梅の割り箸           
                  お漬物とキムチお漬物とキムチ

キャベツ
千切りキャベツ
   (お替り可&4種類のドレッシングが選べます)  
                  揚げ出し豆腐揚げ出し豆腐


他、ご飯(青ジソご飯か白米を選択)、赤出汁、もやし炒めが出てきました。

そして…ついに特上ロースかつ参上 
特上ロースかつ定食
(女性客だと細かく切れてる心配り)
特上ロースかつ切り口
特上ロースかつ切り口
(塩・ソース・たれの3種類が楽しめます)
口の中に入れたとたん、とろけるほどの肉のやわらかさ
本当のとんかつってこういうもの?なのか?
と今まで食べてきたとんかつとはいったいなんだったんだろう?
って感ですよ

さらに、とんかつの後は、
ランチサービスのアイス(バニラ・抹茶・ゆずシャーベットの中から一つ)
そして、シソ茶で口直し
おしぼりも最後に出ててくる細やかな気配り。

完食

骨折を忘れるほどの、美味しさ(笑)
是非、みなさんも、行ってみてくださいね(1年以内に
塩梅(リンク)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/195-618ffdec
