--/--/--    スポンサーサイト
地区の畑に当選してから…早、約1年2ヶ月。(期間2年)
昨年度は、母任せだったうちのプチ畑を久しぶりに覗いてみると…
『春菊』が育っちゃって育っちゃって、花まで咲いていました
春菊
春菊の花って意外とキレイ

先々週の日曜日(5/13)に、「畑をやりたい」と、
以前から言ってくれていたcocoaのいとこ達が遊びに来て、
生えっぱなしの『春菊』をほとんどぬき、
新たに色々な種と苗を植えていってくれました
あれから1週間ちょっと経ち…
もう新芽が顔を出し始めました

今日、会社から超特急で直帰し、
日が暮れる寸前に、シャメを撮ってきました

種から植えたものは、
二十日大根(5/22現在)
二十日大根の芽

ピーターコーン
ピーターコーンの芽

苗から植えたものは、ピーマン・キュウリ・ナス・トマト・ゴーヤ等…ゴーヤの苗
                                        これはゴーヤの苗です

今から収穫が楽しみ
『ロハスなプチ畑生活』をカテゴリーに追加して、
今後のプチ畑の様子を不定期ですが追って行きたいと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/196-7b8eef9c
