--/--/--    スポンサーサイト
ロハスなプチ畑も、もう後半戦となりました
この畑も、来年1月に区へ返さなくてはなりません

さっそく、今日9月16日の畑の様子を見てみましょう
先々週の『台風9号』の影響で、
畑の中央にあったゴーヤのネットが倒れ、
大分、畑がグチャグチャになっていました
だけど、夏の野菜もそろそろ終わりなので、
心機一転今からは新たな野菜を植える為、
先々週、肥料を入れて耕しておいた所に、
先週、姉が大根の種を蒔きました

そんな大根もあっという間に芽が出てきました
大根 9/16
可愛らしい芽
この芽を見ていると、5月に畑をやり出した頃を思い出します

ピーマンは、ちょっと収穫時期が遅れたのか?!
真っ赤なピーマンが色鮮やかに生っていました
ピーマン 9/16

真っ赤になったピーマンは観賞用に…
パプリカにはなりませんからね~

ご近所の畑も、夏から秋に衣替え
あんなに、モサモサ生えていた夏野菜があっという間に、
引っこ抜かれていました
これからは、菜っ葉系が畑の主役となりそうです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/221-8054ac90
