--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2007    静養
みなさん、3連休はいかがお過ごしですか?
cocoaは、夏休み第2弾ということで、
先週の金曜日もお休みにして4連休のお休みでした

ちょこっと『リゾートホテル』なんぞにいっておりましたキャハ
幸せな空間。

cocoaの中での旅の目的は…
『だらだらする』だったので、
このコンセプトのもとリゾートホテルということになりました。
 
  ○露天風呂
  ○プール
  ○岩盤浴
  ○エステ
  ○お食事
  ○綺麗なお部屋    みたいな…

あまり、リゾートホテルに泊まったことはなかったのですが、
今回の旅でホントのんびりすることができました
いつも旅行に行くと、
『どこいこうか?明日は、ここに行って…』なんて
セカセカと観光していました。

今回は、観光等の計画をたてずに、
ホテルの施設でのんびりな旅。
日々の垢を落とすことができました

こんな旅も、たまにはいいじゃな~い
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/223-47d3003f
