--/--/--    スポンサーサイト
10/08/2007    筋肉痛の秋…
みなさん、3連休いかがお過ごしですか~
過ごしやすい季節になりましたね
さて、食欲の秋の次は、スポーツの秋です!
っと意気込むcocoaでしたが…
ここ数日、筋肉痛の嵐で日ごろの運動不足を感じております
夕暮れ秋桜

cocoaは毎年この時期、お祭りに参加しています
先週の木曜日、お祭りの練習に行きました。
その際に、準備運動をするのですが、
その準備運動が今年流行の『ビリーズブートキャンプ』。
たった、5分ちょっとやっていたら(応用プログラムの方)
もうボロボロ
追いついていけません
っで、次の日の夕方あたりから、
太ももがどんどん痛くなり…
その日の夜から階段も降りるのが辛い状態

そして昨日お祭り本番は筋肉痛の最中でしたが、
2、3日経っていたので、少し回復し
おかげさまで楽しく弾けることができました
でも、恐るべしビリー。5分でノックアウトなcocoaですよ

毎日の通勤で家→会社までの道のりや、ダッシュでの主要駅の乗り換え等で、
足は大丈夫なほうだっと思っていましたが
たった5分ちょっとのビリーで、こんな筋肉痛になるとはショックでした

ダメですね~日ごろもう少し何かやらなくては…っと痛感です

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/225-e06ce5e8
