--/--/--    スポンサーサイト
10/25/2007    季節の変わり目?
cocoaは、一昨日、昨日と風邪で会社をお休みしました
月曜の深夜に、なんとなくいつもと違う肩のダルサと肌のざわざわ感があり、
『なんとなーく』いつもと違う感じがしました
お布団に入っても、ぜんぜん手足が暖かくならなくて、
逆にどんどん冷たくなっていく感じでした。
さらに追い討ちをかけるように、寒気がとまらなくなり、
みるみるうちに、熱が38.6度も上がってしました
今思えば…こういう時ってなんだか妙なハイテンション(笑)

次の日すぐに病院へ行くと、
『急性胃腸炎』(おなかの風邪)との診断
ひょぇ~ナンテコッタ…
でも、朝ごはんに消化の良いお粥を食べたのが幸運だったのか、
普通のご飯をしっかり食べていたら嘔吐していたかも…とお医者さん曰く…
急な異変だったのでほんとビックリ


まる二日、お粥を食べて寝るの繰り返しだったので、
お腹の調子は良くなったものの、
第二の症状が出はじめました…
まだ続くのぉーーーーっとかなり今回のはシツコイ風邪です。
堰、痰、鼻水、微熱
特に今は堰がひどくて、みぞおち(鳩尾)付近が筋肉痛となっております
なので、痛いのがわかっているので堰する前にビビってます
安静…

今週、かなり打撃をうけました
お願いだから、早く治って~ゴホゴホ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/228-75a21494
