--/--/--    スポンサーサイト
こんばんは~
今夜も、冷え込んでおりますね~

今日は『勤労感謝の日』、
暦の上では『小雪』。
各地では初すべり、クリスマス等、
さまざまな冬のイベントが始まりました
冬がはじまるよ~っと…
マッキーの曲が頭に流れた一日でした。

では今日、11月23日の畑の様子を見てみましょう

下仁田ネギです…
10月下旬から全く成長が止まってしまい小さいまま
下仁田ネギ 11/23
(ちょっとボケ気味シャメでごめんなさい

それでも、ネギは葱。ということで…
鯵のムニエル(母の手料理)の上に散らしてみました。
鯵のムニエル

なかなか、イイ感じなムニエルとなりました

プチ畑らしくプチネギ、
だけど味はちゃんとネギでしたよ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/234-69850d39
