--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2007    今年最後の…
昨日、『スキマスイッチ』アリーナツアーの追加公演へいって来ました~
会場前には、等身大?の二人の看板がありました
スキマスイッチの等身大?看板

アリーナツアー最終日は、『さいたまスーパーアリーナ』での追加公演。
約2万人弱の観客で、スキマスイッチの2人もビックリな様子でした
私が2年前に初めて行った厚生年金会館でのライブの時よりも、
よりプロ意識が感じられ、自信に満ち溢れ、堂々と、そして余裕もあり、
垢抜けた『スキマスイッチ』をみることができました
また、曲も2年前に比べ随分ライブ用にアレンジされていて、
おもしろかったです
でも、ちょっと売れすぎちゃって何だか寂しい部分もあります…

今回のツアーは、『オロナミンC』Presents ということで、
うれしいことに帰りに観客全員にもれなく『オロナミンC』を1人一本ずつもらえましたワーイ

来年も彼らの活躍を期待したいです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/237-0ffafa1e
