--/--/--    スポンサーサイト
元旦からご無沙汰しておりました

あっという間に、お正月が過ぎ、
あっという間に、仕事が始まり、
あっという間に、いつもの一週間が過ぎ、
あっという間に、3連休が終わろうとしています…




早っ。
もう1月の半分が過ぎ去ってしまいました。
もう1年の1/24の時間を過ごしてしまいました…

今年は、『今日やること』『今週やること』をもっと明確にして、
目標意識をもって1日1日を過ごしていきたいと思いました。


昨日、NHKで『栗原はるみの挑戦~和食のこころを伝えたい』の再放送をやっていて、
そのなかで、栗原さんは50代までは「来年はよい年にしたい。」と思ってたけど、
今は、「明日を幸せな1日にしたい」と思うようになったとおっしゃっていました。

その一言には、ハットさせられましたね~

こんなあっという間に過ぎていた今までの数十年が、
ほんと「明日を幸せな1日にしたい」と思って、
毎日を過ごすことができれば、
毎年、内容の濃い充実した1年を過ごすことができるのではないかと
心から思いました

頑張ろう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/245-d1fd0934
