--/--/--    スポンサーサイト
07/12/2005    2 リットル
水を飲むと血がサラサラになるとか、
あのヨン様も(鍛えていた時は)、1日8Lも飲んでいたらしい…
巷で『水』が流行っているということで、
私も1日2リットル、飲むぞ!っと意気込んでみました

私の計画では、
 ・朝起きて   →250ml
 ・会社に着いて→250ml
 ・お昼      →250ml
 ・3時      →250ml
 ・会社終わり  →250ml
 ・夜ご飯    →250ml
 ・お風呂上り  →250ml
 ・寝る前    →250ml
―――――――――――――
     =2L …の予定。

ということで、今日で2日目。
昨日は、結局1.2Lくらいしか飲めず…
水ってあんまり飲めないもんですね(+_+)

今日さっそく、会社に行って水500mlを
2本購入しようとしたら、
(会社の自動販売機は「クリスタルガイザー500mlPET」100円)
200円入れて2回ボタンを押したら、
なっなんと、4本も出てきました!
私に水を飲めと言っているかのよう。
朝からラッキー

「クリスタルガイザー」は超軟水らしく、
とっても飲みやすくてオススメ。
しかし…朝からトイレ行きまくり(笑)
これが体にいいのでしょう?!

水の種類もいろいろ。
「富士山のバナジウム天然水」や「ヴィッテル」は、
なんだか飲みにくくてダメでした。
硬水は美容として飲むのがいいらしく、
又お料理に適さないらしいですね。
普段続けて飲むものは超軟水がいいみたいです。

目指せ1日2L!
20050712220047.jpg
頑張りますーーっp(゚゚)q

Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/25-a9bca017
