--/--/--    スポンサーサイト
08/05/2005    My みゅーじっく♪
最近、『スキマスイッチ』の曲にはまっていますていうか、
好きになりました

昨年の夏『J-WAVE LIVE 2000+4』(何組かのアーティストによるライブ)
で、『ウルフルズ』メインにライブを観にいった時に、
『スキマスイッチ』も出演していました
高い声がとても気持ちよく耳に入ってくる歌声
さらに、ピアノがすごくうまい
もっと聴いてみたいなっと思い。。。気づいたら、
ファースト・アルバムを買っていました

7/20に出たセカンド・アルバム『空創クリップ』も買ってしまいました~
20050801231612.jpg

(↑私の部屋の一部)こんなにはまるとは~

いろいろ聴くのですが、自分のツボにはいる邦楽のアーティストを
発見できたのは久しぶりなんだかうれしいでっす

『全力少年』 は何か忘れかけていたものを思い出させてくれる曲で、
前向きに頑張ろうという気になれます
他にも、『キレイだ』 『冬の口笛』 『雨待ち風』もよかった

今年はJ-WAVE LIVEとれませんでした
でも、秋のスキマLIVEはきっと行くぞ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/34-d9ac4533
