--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2005    すごっ!
意外にも小学生の頃、マット運動が得意だった私。
跳び箱を跳んでから、すぐにでんぐり返し。。
なーんていう(笑)運動をよく授業でしていました

そんな体育の授業を思い出させてくれた横浜のマッスルシアターの前にある跳び箱。
あの筋肉番付でおなじみのとび箱です
私の身長を遥かに超え、そびえ立つ跳び箱(モンスターBOX)に圧倒

すごっなんだこれはパチリ☆


池谷直樹さんと片山敬太郎さんの
世界記録23段(3m6cm)
20050807223625.jpg

私の2人分の背を跳んでしまうなんて~ノミのジャンプ力並み
平均的に背の低い日本人が跳び箱の世界記録だなんてちょっとビックリです。
私もチビだけど成せる技かしら
身長だけじゃないんだなぁ~と自分に言いきかせ…(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/39-6d5894dc
