--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2005    頑張ってるっ!
数年前に、あるドラマで話題となった『さばカレー』
おみやげやさんで20050904215041.jpg
を発見。
ラベルがかなりレアでかわいいパチリ。
20050904212959.jpg

この陳列のスゴサ
に帰り、さばカレーのHP(リンク)を見つけて驚きました
なんと、「さばカレーの歩み」に、
さばカレークリスマスバージョン・お正月バージョン・バレンタインバージョン発売。
さらに…サバカレー 応援歌『ゼッタイ100%』発売。聴いてみたぁいな
そして、全然関係ないのに、サバカレー レーシングチーム結成!…??
そんな甲斐あって、「全国観光土産品連盟会長努力賞」受賞…っとさばカレーの歩みにびっくりです。
知らなかった。
ご受賞は、ホント努力の賜物だったんですね。

いろんな角度からの努力、必要なんだなとさばカレーに教えられました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/45-1cc58ccd
