--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2005    穏やかな日。
2001.9.11 米同時多発テロ。
忘れもしません。忘れられません。

私はこの一週間後に『バリ島』に行く予定でした。
もちろん、旅行は中止。
…あれからもう4年の月日が経ちました。
その間、いろいろ情勢も変わりました。
そして、日本も何かが変わろうとしています。

2005.9.11 今日はとても穏やかな日でした。
20051017231830.jpg

こんなごく当り前な平和が、当り前じゃなくなってきている昨今。

まず私から、そしてあなたから、心にやさしさを、
そして世界中のみんなへとやさしさをつなげていきましょう。
世界中の隅々まで、穏やかな日がおとずれますように

             Love&Peace
20050911222517.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/48-26b39540
