--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2005    無意識
なーーーーーーーいっ!

指輪がない!!!
家に帰ってきて、なんだかいつもと違う感触。
ふっと手を見ると、いつもしている指輪がないではあ~りませんかぁ!
いったい指輪は何処へ…はぁ~。。(ーー;)
記憶が全くないんです。どこで、どうはずしたのか?
かなり無意識行動。
もしかして!会社のトイレでペーパータオルで手を拭いている時に
巻き込み、そのままゴミ箱へ。。かも…(-_-メ)
いやっ、会社でしている電磁波カットエプロンのポケットか???

朝、していたのは覚えているのに、それ以降の記憶がっナイ。

最近、歩きながらでも考え事をしているせいか
(先日のへこんだ件もあり)
全く無意識なことをしているココアなんです。
さらに、昨日も洗濯した靴下を干そうとしたら、
洗濯時はペアだったのに、干そうとしたら片一方しかないのです。。
あれっ…?
結局、干すまでの道のりと洗濯機の周りを探しても見つからず、
今でも謎につつまれたまま…(笑)

指輪も家中探しましたが、結局出てきませんでした(T_T)
高いものではないのですが、3年くらい愛用していました。
びみょ~なゆるさの指輪で、毎日手のむくみ具合とかがわかり、
健康バロメーター的存在だったのに。
それに、スヌーピーにでてくるライナスが安心毛布をもっているよう
に、私の毛布=指輪だったので、今でも落ち着きませぇーん。

はぁっ。
この出来事はいったい私に何を気づかせようとしているのでしょうか?

しっかりしてくださいよぉーっと、
自分に言いきかせたくなるココアなのでした。

…でも、生きてりゃこんな時もあるか~元気出していきましょ!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/5-b921d8ce
