--/--/--    スポンサーサイト
09/19/2005    わーぃ
うっふっ
ひとあしお先に『ミスチル ドームツアー』がとれました
わーぃわーぃわーぃやったね
抽選だったのでうれしい
ココアの好きなアーティストの中で上位にいるミスチル。
今回は8年ぶりの東京ドームです!
20050919211658.jpg
9/21には12枚目のアルバム『 I U 』がリリース

某CMの生まれたての僕らの前にはただ果てしない未来があって~
っと走って海に飛び込みたいくらいうれしいです(笑)
11月までウッキウキーなココアでした。

このライヴの模様等、またブログに書けたらと思いまっす
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/50-4c1f283d
