--/--/--    スポンサーサイト
11/19/2005    アフロ
なんか最近、週初めと週終わりにブログ書いてる気が…
今週もお疲れ様でした。
先週も言ってたかも

今日は会社の○さんのお誕生日会でした。
1回誰かのをやると、なんだか恒例化しちゃうのが
微妙にツライのですが
今回は、流れ的に私が幹事をすることになってしまい…
幹事の大変さを味わいました

主役が年上の女性とあって、お料理が美味しく、
雰囲気も良く、でもなるべくリーズナブルなお店
探しから、ケーキの用意と…
出席者もお一人50代の方もいらっしゃったので、
いろいろ気も遣い、ある意味勉強になりました

は~ふぅ~お料理もそこそこ気に入ってくれて、
無事に終わってなによりでした。
ほっ
仕事だけではなく、見えない人間関係の大変さを実感しております。
大人になったな~とちょびっと思いました(笑)

さて、今週はもうひとつ出来事がありました。
立派なアフロヘアを観てきました!
というのも…
以前に言ってた『スキマスイッチ』のライブに行って参りました。
ココのところ仕事が忙しかったので
気晴らしにもなりました

平日ということで、仕事が終わって、
猛ダッシュで会場へ…5分前に到着マニアッタョォ~

ライブの感想を一言で言うと、
『ホントに歌とピアノが上手い~』と感激しました。
CDだと、ワンフレーズを区切って部分的に録音するので、
上手く聴こえます。
普通、ライブだとリアルな歌声なので少しは粗が出てしまうのですが、
『スキマスイッチ』はCDの歌声そのままでした
特に高音の部分が心地よく聴こえます
さらに、トークも意外と面白く、
一部会場参加型だったので、
ラララ~ララ、ラーラララ~
っとみんなでハモろうという合唱みたいなものあり楽しめました。
最終日とあって、ものすごく盛り上がりました

そして全く乱れていないアフロヘアにはビックリでした
ライブ最終日なのでちゃんと前日に美容院に行って、
パーマネントあてて(笑)きたらしいですよ



来週末は、ミスチルに行って来まーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocoacafe.blog11.fc2.com/tb.php/66-6543beac
